Top page  2/2
--
--


09
2015

広告

CATEGORYother

懐かしい友達と連絡を取ったら
「ぶさみつにっきが7年間ありがとうになっててさびしい」
って言ってもらったんで見にきました!

2015y07m09d_124558537.jpg
2015y07m09d_123955355.jpg

今は非表示の過去の記事のSSです。

クリスマスの記事は2012年12月25日のモノ。
すごいですねJKの私、別の生き物のように生き生きとして輝いています。

そんな私は、現在大学3年生の20歳(誕生日がきたら21歳)です。
こんなに顔文字を多用する元気もなく、文末に「♪」を入れるので精一杯です。
教職や課題に追われる毎日ですが、時間を見つけてはゲームをしています。

みなさんはいかがお過ごしですか?
04
2015

aaaa

CATEGORYother
fc2動画を見るためにfc2にログインしたらブログの存在を思い出しました。
訪問者リストを覗いたら、見覚えのある名前がちらほらいましたね。

02
2014

作業用BGM集1

CATEGORYother

要塞(つっても今は武器庫だけど)してるときの
作業用BGMとして使ってる動画たち!!!

ただ埋め込みタグで追加してるだけなので
記事が長くなりそうだったので追記にまとめました(ノω`*)

(ただかなり重くなりそうなので注意!!!!)
