11
2017

5月病

CATEGORYother

皆さんお元気ですか?私は元気です。
5月9日にメイプルのお友達から誕生日おめでとうってラインがきました。
前のスカイプアカウントの誕生日設定適当にしてたみたいですね Dx

前回のまともな更新が2年前で20歳だとか言ってましたね。
現在の私は22歳(誕生日が来たら23歳)です。

ありがたいことに定職につけまして、いい感じに毎日を過ごしています。
今のところは定時で退社して18時には家にいるんですが、
家に持ち帰った仕事をすること以外特にやることもないので
最近メイプルストーリーをたまにやってます。

一緒にやる人もいないので一人でサブキャラ作って狩りしたり
あばらんガチャガチャしてるくらいですが。
前一緒に遊んでたみんなはまだプレイしてるのかな、それとももうやめちゃってるのかな。
もしやってる人いたら羊野みつるとかにいとかんとかに垢録ください(^_-)-☆

みんな元気にしてるかなあ





3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/12 (Fri) 17:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/23 (Tue) 10:29 | EDIT | REPLY |   

voov  

しごと がんばれよ。

2017/05/24 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment